ずっと欲しかったバッグ

バッグ

ずっと前から欲しいものがあります。それは洋服でもコスメでもありません。
バッグです。メッセンジャーバッグが欲しいのです。私はずっと欲しいメッセンジャーバッグがあるのです。

それは駅前のお店に売っています。二年前に初めて見ました。小さいのに、収納が抜群です。
そして一万円するのに、キラキラ輝いてるのです。値段を見たらあまりにも高価すぎてびっくりしましたが、その価値はあると思うのです。

でも私が買いたいと思って、お店へ行くと必ず売り切れているのです。
しかも予約ができなくて、入荷される日もはっきりとは分からないのです。
お店に行って、あったら買えるので私は毎週定期的にお店を覗いているのです。

でも初めて見た二年前以来、そのメッセンジャーバッグを見てはいないのです。
お店に飾られた写真だけは見れますが、実物はないのです。

二か月前にも入荷されたみたいですが、すぐに売れたので私が行った翌日にはありませんでした。
だから本当にタイミングが問題なのです。タイミングさえよかったら、必ず手に入るのです。

でも二年も経って、まだまだ手に入りません。
なかなか出会えないのです。私は今でももちろん欲しいのです。出会ったら必ず買いたいのです。

今思うと、初めて見た二年前のあの日買っておけばよかったです。あまりにも高すぎて躊躇していたのです。
でも考えた結果、二日後にお店へ買いに行きました。どうしても欲しくなったからです。

それなのに売り切れてそれ以来、ずっとないのです。でも必ず手に入れるつもりです。