おしゃれで便利なメッセンジャーバッグ

おしゃれで便利なメッセンジャーバッグ

最近、メッセンジャーバッグが気になっています。
メッセンジャーバッグは着こなしのポイントになりますし、荷物を持ち運ぶ時にも両手があくので大変便利です。
自電車で移動する事も多いので、そんな時にも便利そうで気になっています。

どんなメッセンジャーバッグが欲しいかというと、まずカラフルなものが欲しいです。
今気になっているのは、シックなものより断然カラフルなものです。
普段の私の服が黒や白、グレーなどが多いので、そんな時に着こなしのポイントになるカラフルなメッセンジャーバッグが気になっています。
赤や黄色、緑など鮮やかな色が映えるかな、と思っています。

おすすめはマンハッタンポーテージです

また大きさはあまり大きくないものが良いな、と思っています。
スマホやお財布、ハンドタオルなどが入れば良いので、そんなに大きくなくても良いのです。
バッグが大きいと、重いですし、体に寄り添わないので使いづらいかな、と思い、小さめなものを探しています。
形や色も大事ですが、今は使いやすさ第一でメッセンジャーバッグを探しています。

まず実用的である事、そしておしゃれである事を目指して探しています。
メッセンジャーバッグなら、その両方を叶えてくれると思っています。

メッセンジャーバッグは持っているだけで、活動的に見えますし、おしゃれにも見えます。
最近ではたくさんのメッセンジャーバッグが販売されているので、色々と悩むのも楽しそうです。
じっくりと探してお気に入りのメッセンジャーバッグを見つけたいと思っています。

いつも使っているメッセンジャーバッグのサイトです